2012年06月17日

スク水たいむ(オークス)

http://xozetu.blog129.fc2.com/blog-entry-47.html 

6月25日発売の「スク水たいむ」の表紙がオークスさんのXOブログにUPされました。 

表紙はこんな感じです〜。

 単行本の表紙としては、女の子の顔が売りのエロ漫画では
かなり挑戦してると思います。
(スク水アンソロジーだと、こういうトリミングされたモノも
 2〜3あるんですが、個人単行本では珍しいと思います)

 トリミングされていますが、キチンと全身描いています
とはいえ使われるのが水着だけということもあって、出ない顔同様
水着の表現とツルテカ描写にもかなり力入れました。

 本編は基本的に同人誌の再録なのですが、24Pの描き下ろしを
掲載されております。
 
 よろしければ、どうぞよろしくお願いします。

http://amzn.to/LmYSeC

※多分、発行部数は かなり少ないと思います……。
__________________________________

友人とミニストーリー付きCG集のサークルを作りました。
第一弾作品を公開中です。

http://onacool.com/
posted by しまたか at 02:21 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56524606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック